プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

PS4.PS5でできる電車でGOって山手線のやつしかないんですか?
小学生くらいにプレイしたFinalみたいに色々できると楽しいんですけど、なんか拍子抜けしました

A 回答 (2件)

早い話コントローラーと一体型ゲーム機械ですね!山手線のが今既に発売中!PS5ではありませんよ!今流行りのアーケードゲームのおうたい

を小さくしたゲーム機を連想して貰えば良いかと?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

PS4.PS5の話をしているつもりだったのですが…

筐体(きょうたい)の事ですかね?
どうしても電車でGOがやりたい訳では無いので PSで出来ないなら大丈夫です、回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/07/14 14:45

多分ですがソフト未対応で、周辺機器も繫げないかと?テレビにダイレクトで繋ぐタイプは、近日発売予定の山陽新幹線編がありますが、コント

ローラーの中にソフトが入っててゲーム機本体なしで遊べますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それPS5ですか? そんな機能ありましたっけ

お礼日時:2023/07/14 14:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!