アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プロキシサーバはどこにあるんですか?

俺ん家にあるよって人もいてるのですか?

運営管理してる人に何かメリットがあるのですか?

A 回答 (3件)

>どっかの企業が管理してるということですか?



有料で設置している例は殆んどないと思います。
企業や学校、プロバイダーが会員のみに設置してる場合がほとんどです。

>よく、串を通すといって一般の人が利用してますが
>管理してる企業は負担にならないのですか?

私たちが利用できるほとんどのプロクシはサーバーは、サーバーの設定ミスにより他人に利用されてしまう事が多いです。回線に負担がかかり、初めて無断で利用されてる事に気がつくのでしょう。ですから、プロクシサーバーが使える時間は短いです。

no2さんが回答されてるホームページのように、リアルタイムで現在使用できるプロクシを公開してるのです。
プロクシが長続きするなら、あの様なホームページは必要無いですよね。

普通にホームページを利用するならプロクシは必要ないです。
使用することによって、ホームページを改ざん(香港や中国のプロクシに多い)されたり、こちらのパスワードなどが記録される可能性も否定できませんので、ご使用される際にはお気をつけください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

疑問、解決です!
再度の回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/12 23:39

こんにちはぁ、私は海外サイトを見る時だけ『プロキシサーバ』を使用しております。



下記のサイトを参考のこと
プロキシサーバ入門
http://www.cybersyndrome.net/pg.html

ついでに『プロキシサーバ』を使いたいという意味に質問をとらえて、余計なお世話でアドバイスしてみます。
>プロキシサーバはどこにあるんですか?
『あの荷物、風呂敷』のソフトを使用し、プロキシサイトを最新情報に”更新”するを洗濯で、いろいろなプロキシサーバを検索してくれます。
・・だから興味あるなら使ってみてください。
あの荷物、風呂敷
http://hp.vector.co.jp/authors/VA031295/

ちなみに私も#1さんと同様の意見です。
私は自分で調べて、勉強し使用しています。
以上、参考になれれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!

自分でも調べてみたのですが、誰が管理しているのか
解からなかったので質問しました。

参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/12 23:38

インターネット上のいたるところにあります。


インターネットだけではなく、LAN上にあります。

>運営管理してる人に何かメリットがあるのですか?

ちょっとは自分で調べませんか?

http://e-words.jp/w/E38397E383ADE382AFE382B7.html

参考URL:http://e-words.jp/w/E38397E383ADE382AFE382B7.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どっかの企業が管理してるということですか?
よく、串を通すといって一般の人が利用してますが
管理してる企業は負担にならないのですか?

>ちょっとは自分で調べませんか?

ここは親切な方が多いのでつい甘えてしまいます。
親切な回答者の方にお礼の一言も言えないみっちゃんに突っ込まれて、ちょっと凹みました・・・

ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/10 06:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!