dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

シングルマザーさんが彼氏さんに送るプレゼントの値段の範囲を教えていただきたいです。
プレゼントは気持ちだということは重々分かっていますが、現実的にはある程度値段も大切だと思っているので、お願いします。

A 回答 (3件)

何百円でいいけれどあえてある程度だと1000円~15000円以内、値段より、彼からすると貴女が自分の事を考えて何をプレゼントしてくれるのかが重要だよね。

    • good
    • 0

だれもなにもくれなかったよ




貧しい子供たちに寄付しますってていで自称事務所保護管理ってとこで止まってるのかな?
いつか不法侵入してこない見せ物にしてくいぶち飯の種にしてこない王子様が恋愛対象として見てくれる可能性があるんでしょうか?
    • good
    • 0

お仕事の日当1日分で良いと思いますね


その日1日は彼の為に頑張ったという事で
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています