アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

38歳の彼氏へのバレンタインと誕生日プレゼント。
私は28歳のシングルマザーです。
私は離婚後の負の財産の支払いで(車のローン)
毎月そんな余裕のない生活をしているのを知っているからか彼はバレンタインも誕生日プレゼントも
「そんな自分のために無理して買わなくていいから!そのお金を返済に当てな!」と言ってくれます。
いつもデート代も「一緒にいてくれるだけで十分だから」と払うと言っても全て出してくれます。
払った事あるのは駐車料金や食べ物を彼の家に持ち込む時にちょっとした飲み物や食べ物を買ったりするくらいです。
だからこそイベント時にあげたいのですが…。
あげると言っても実際そんな高い物はあげれませんし、彼に1番喜んでもらえるプレゼントはなんでしょうか?
バレンタインに2千円程のチョコ、誕生日に1万くらいのネクタイをプレゼントしようと思っていますがどうでしょう?あまり喜ばれないでしょうか?
またネクタイでも良い場合どこのブランドが良いか教えて下さい!
ネクタイ以外で予算1万でこれの方がいいっていうのがあればそれも教えてください!
(バレンタインのチョコもどうか教えて下さい)

A 回答 (3件)

余裕がないのに1万もプレゼントにつかうのですか…?そのお金を子供の物につかうとか、彼の言うとおりに返済につかうとかしないのですか?


彼にとっては、あなたといる時間が何よりのプレゼントだと思います。どうしてもなら、価格を半分以下で、手紙を添えるとかの方がいいかと。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そんな余裕は無いのですが、一年に一回しかない誕生日のプレゼントにあげれる余裕が無いまではいきません。なんせいつものデートも私全く払ってないので…。そして物をあげるとなるとその年齢で使える小物は1万くらいだなと汗
しかし、彼は喜ぶのだろうか…と悩んでいました。
手紙!すごく良いですね!!
価格はもう少し安くして手紙を添えようと思います!ありがとうございます(;_;)!

お礼日時:2018/02/06 23:39

バレンタインのチョコレートは、手作りしたらどうですか?誕生日プレゼントは、ノーブランドでも彼に必要な物を送ったらどうですか?お金をかけることを彼は喜ばないでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうですよね(>_<)そこが少し不安でして…。
ただバレンタインに関しては実家に住んでいて交際を隠していますので手作りは難しく…、ちょっと気持ち程度で考えてみます!

お礼日時:2018/02/02 22:55

そんな彼ならどんな物でもきっと喜んでくれますよ。


とは言え実際、何をプレゼントするかですがバレンタインならチョコは必須ですね(価格は気にしなくていいと思います)。チョコは女性から男性への愛の告白ですから。
彼が毎日ネクタイをされる方ならネクタイで良いと思います。私も普段使う物をもらう方が嬉しいです。例えばパンツ(下着)、ハンドタオル(私は毎日使うので)、マフラーなど。彼がよく身に付ける物を思い出してみて下さい。
ネクタイなら38歳なら派手すぎず地味すぎないようなブランド、例えばコムサ、ディオール、カルバン・クラインとかなら1万円で買えるかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

具体的にブランドを教えて頂きありがとうございます!
本当に優しい良い人で…。仕事が営業でスーツ着ているのでネクタイにしやうと思います!私服は私の手の出ないブランドを着ているので…笑

お礼日時:2018/02/02 22:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています