dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏にネットで服を買って届いたのですが袋に入っていて値段もついたままなのですがプレゼントする時一回袋開けて値段とか切って違う袋に入れ直した方がいいでしょうか?それか服開けずそのまま渡した方が良いでしょうか?

A 回答 (4件)

いや、それはやろうか。


っていうか、先方にギフトで直接送ればよかったね。

値段がついたままなのはまずいわ。こうなったら、ラッピングからやり直したほうがいいね。
    • good
    • 0

値段だけはマジックやシールで隠して、タグはそのままが良いと存じますよ。


袋から出さずに出来れば良いのですが。
袋から出さなければ出来ない場合は、出して良いと存じます。
一度透明の袋に入れて、プレゼント用の袋に入れるのが一般的だと存じますよ。
    • good
    • 0

値段はせめて取っておいた方がいいかと思います。


難しければ、あとはお互いの関係値ですかね…
    • good
    • 1

勿論袋から出して、ちゃんと包装して渡してください。


そのまま渡すと「がさつ」と思われます。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!