アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校で勃った時にズボンからかなり浮きでてしまい起立したりする時に前屈みでないとできません。
どうしたら目立たなくなりますか?

A 回答 (9件)

学校でオナニーするとか、家でオナニーするとかしないとまずいですよ。

    • good
    • 0

オナニーして



小さくするしかないよ
    • good
    • 1

無心になっても立つときは何故かおっ立つ


目立たなくする方法は上まで上げきってパンツで抑える以外無いね

最終的には…「諦めろ」
回答になって無くてすまんねw


…実はスカートだとおっ立ってても殆ど分からない
(女装趣味以外履かないからわからないだろうがw)
    • good
    • 0

保健の女子先生に、こんなになりました



収めてくださるよう

申し出て、保健室扉に鍵をかけて

物静かに先生は前かがみで後ろから突っ込むのが

目立たなく処理できますね
    • good
    • 1

毎朝抜いてから学校に行きましょう。


夜抜くのはだめです。
時間が経つとまた立ってしまうので。
    • good
    • 0

君たちの年齢ならピン立ちしても当然でしょう。

【羨ましいです】
ペニスと脳との神経が合致しており、意識を変換(全く別の事を考えてみましょう)
勃起状況なら手を前に合わせるとか。
上着を着ているなら誤魔化せる事も出来る。
夏場ならパンツを工夫する等

前日の夜オナニ―して精子を抜いて置くのもでしょう。
    • good
    • 0

気になりますよね。



アソコも起立しているんですね。笑

全員で起立しないといけないときは、前屈みにならず、そのままの姿勢で、手を前に組むしかないです。前屈みになると、逆に怪しまれます。

ボクサーブリーフにして、あれを正常時から上に向けておくと、起立してしまったときに目立ちません。オススメです。

当方は中学生のときに、前兆もなくムスコが起立して困りました。


参考まで。
    • good
    • 0

何年何組○○、テントを張らしております。

経験豊富な女学生の出動を要請します、と宣言で開き直りですな。

と、言う爺ちゃんも通学の地下鉄の中で前の美人さんのパンツが丸見えでテントを張らし、立ち上がれなく、乗り越しをしてしまいました。
    • good
    • 0

パンツの中で突っ張るようになってしまうと目立ちまくるので


完全に真っ直ぐ立ててお腹にぴったりくっつく(パンツでお腹に押しつける)ようにするとそれほど目立たなくなります。

でも恥ずかしがるとトコトンからかわれるのでどこかで開き直っちゃう方がいいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A