これ何て呼びますか

金髪とオレンジならどっちがよい?

A 回答 (4件)

金髪よりかオレンジですかね。


太陽な的な色でしたら、「太陽」のような頭になりますからね。
太陽に向かって走れ!!!
    • good
    • 0

ブルーとか、グリーンですね

    • good
    • 0

食べれる方

    • good
    • 0

どっちも嫌いです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんじゃい

お礼日時:2021/01/03 12:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!