dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生って18歳でも風俗行ったらダメなんですか?

A 回答 (7件)

ダメだね



18歳ならOKなんだけど、18歳の高校生はダメ

基本的に風営法が適用される所、風俗以外でもパチンコもダメだし、ゲーセンも22時以降はダメとか各都道府県の条例によって若干違うと所もあると思うけど、原則ダメです

まあ、高校生だというのがバレなきゃOKだけど自己責任で気を付けて遊んて下さいとしか言えません
    • good
    • 3

まず、バレたら退学か、停学処分ですね。


私は高校2年時に、友人と、ストリップを見に行き、友人は3年時に(単位が足ら無かった所為も)
進級出来ず、退学処分になりましたが、私は残り、3年次に進級しました。
    • good
    • 3

まあイイんじゃないですか?


オレの先輩中3からソープ行ってたし。

世の中ってのは金さえあればだいたいOK!
    • good
    • 1

年確とかされないからいける

    • good
    • 1

18歳成人制度ってバカなこと始めたよねえ



要は右も左も解らない未成年を成人にして、自民党とかの人気を維持させようとしたり、回らない経済を右も左も解らない未成年を成人に見立てて参加させようとする見え見えの施策。

これだから政治家は信用できないんだよなぁ。

んで、風俗?

バカタレ 風俗ありきの話をすんじゃねーよ、女はな、ちゃんと愛してやればちゃんと愛してくれる生き物なんだよ。

AVとか風俗とか言ってっと一生女で幸せになれんぞ。
    • good
    • 2

NO風俗


シコったもん勝ち
    • good
    • 1

ダメです


高校卒業まで我慢しましょう。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A