映画のエンドロール観る派?観ない派?

私には年下の彼氏がいます。彼は車関係のディーラーで私は学生です。車で30分くらいの距離関係であります。けれど自分が好きなのであまり私と時間をとってくれません。そんな彼女さんいますか?
あと2、3ヶ月会ってないと言うカップルさんも実際いますか?近距離でも?!

A 回答 (3件)

2~3週間会わないってことすら無いなぁ


やっぱりベットで愛し合うこともできない彼女と付き合いたいとは思いませんね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いい男の人ですね!

お礼日時:2021/01/05 16:37

年も距離も仕事も関係ないですね。


お互い好きなら会うでしょう。

どちらかのバランス悪いからです、

地球の裏側にいる人に二日間かけて合いに行く人います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

えっそうなんですか!
やっぱ関係ないですよねw

お礼日時:2021/01/05 16:37

えー!?ひどいですね^^;


私は男ですが、理解できません。
相手さん気がないのでは?か、他にいい人いるか?
2、3ヶ月も空けてたら女性の方が怒ってしまうか
自然解散しますけどねえ。
しっかりと連絡だけでもしてくれてますか???
    • good
    • 1
この回答へのお礼

してくれるときはしてくれます!
けどほぼ自分が積極的じゃないといけませんw

お礼日時:2021/01/05 16:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報