【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

彼女との営みについてです。
大学生の男です。私は早漏で挿入してから5分ももちません。それでも、彼女に気持ちよくなって欲しいのでいつも2.3回戦までやるのですが、これで女の人は満足してくれますか?真剣に悩んでいます。教えてください。

A 回答 (10件)

女性の満足はどうやら回数だとか激しさではないみたいですよ。


早くイってしまうなら入れる前の時間を彼女のために使うっていうのも満足を引き出す手段なんじゃないかな?

口から出る声は演技か本気かわかりませんが、たくさん汗かいたくれたり下がびしょびしょになってくれたらやりがいがありますよ。
    • good
    • 0

電マかってクリに当てとけば君の早漏はカバーできる!間違いない!

    • good
    • 0

何回も何年もやってると、彼女の身体に飽きてくるので、少しずつ長くなるとおもいます

    • good
    • 0

善義でしっかりと女性を楽しませてください。


女性が喜ぶなら、ルールは有りません。
男性として、途中で他の事を考えて気を抜くのも良いでしょう
    • good
    • 0

おまんちょやおっぱいキスで気持ち良くさせて

    • good
    • 0

前戯に時間かければいいんじゃないでしょうか

    • good
    • 0

こんばんは


挿入することだけではなく、いかにその前で気持ちよくさせるか?
いろいろ調べて試してみて下さい
    • good
    • 0

彼女と相性がいいんでしょうね。

すぐにイッてしまうのはいいことですよ。

女性にとって、挿入だけが全てではないんです。何度も挿入して動かすのは逆効果です。

美味しいものを一緒に食べたり、いい景色を見たり、一緒にゆっくりお風呂に入ったり。。
そういったことが大切で、心も折れ満たされるみたいですよ。

そんなことをした上でエッチなら、たとえ5分でイッたとしても、全く問題ないです。
そのうち挿入時間が自然と長くなりますよ。

とりあえず長くされないなら、厚めのゴムをつけるか、二枚重ねにするといいです。

当方も今の相手とはすぐにイッてしまうので、前日にこっそりひとりで抜くようにしています。笑


お幸せに〜
    • good
    • 1

こんばんは。


2回戦目、3回戦目は保持時間はのびますか?
時間が延びれば問題ありません。
ただ、射精後、出来るだけ早く再起させましょう。
(時間が掛かると彼女が白けるので)
SEXは前戯と挿入を合わせて、女性を満足(イカせる)させれば良いのです。

私も若い頃は早かったです。
彼女とHする時は手、口、素股などで抜いてもらい、
2回戦目で挿入し、彼女をイカせていました。
(2回目の再起は5分程度でした)
3回戦目で彼女が降参するまで頑張りました (^_^)v
    • good
    • 0

女性側も10人10色ですので、


正解は有りません。
早く終わって欲しい女性もいれば
長持ちしないと満足出来ない女性もいます。
相性みたいなのもあります。
なるべく男性が女性に合わせるのが理想です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報