アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

西川貴教の消臭力のCMの衣装のトレーナーのポケットの所の札?みたいなのがずっと気になってるのですがこれはなんですか?

「西川貴教の消臭力のCMの衣装のトレーナー」の質問画像

A 回答 (3件)

ポーチがついてる服です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2021/01/08 23:28

https://www.korecow.jp/requests/117828

そういうパーカーみたいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わ〜よく見付かりましたね!
ありがとうございますm(_ _)m
デザインは謎ですが、分かってスッキリしました!

お礼日時:2021/01/08 23:28

匂いセンサーですかね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

機械っぽい感じではないのですよね〜
ポケットにぶら下がってる、質的には厚紙って感じです。

お礼日時:2021/01/04 22:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!