dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クリトリスか中だったらどっちが気持ちいですか??

A 回答 (7件)

個人差があると思います。

クリトリスを舐めてクンニで感じる女性とチンポをマンコに入れてSEXで感じる女性があります
    • good
    • 2

同じ、好き好きです。

個人差があります!
    • good
    • 1

女の人によるんじゃないかな?



クリトリスって表面にピョコンと
一部が出てるけど、実はほとんど
体内に埋まっていて膣をグルッと
囲む大きな器官なんだよね。

だから中に入れている時は同じものを
刺激していることになると思う。
    • good
    • 1

女の人によって、感じる所は色々違います。

    • good
    • 2

中はそんなに感度がいいわけじゃないと聞いたことがありますが…


ちなみに嫁の話で、すみませんが、クリだけ、中だけより、両方同時が1番ヨガってます
    • good
    • 3

変わりませんよ!


同じものを刺激しているだけです。
気持ちの問題です。
    • good
    • 1

中です

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています