dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マインクラフトというゲームの無料でやる方法があるのでやりたいと思うのですが

犯罪ですか??
概要欄には割れやウイルスじゃないって書いてます、詳しい方お願いします

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    割れじゃないとか概要欄に書いていて少し半信半疑だったんですよ。やる前に質問しててよかったです。ありがとうございます

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/01/07 16:53
  • ありがとうございます。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/01/07 16:54
  • なるほど。気付けました。ありがとうございます

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/01/07 16:55
  • そうですよね ありがとうございました

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/01/07 16:56

A 回答 (4件)

業務妨害ですし違法ダウンロードとして立派な罪になります。

刑事事件はもちろん民事でも問われる可能性があります。これには、成人はもちろん未成年でも関係ありません。

これは、出来るようにした側も、違法とわかっていてダウンロードした側も、それを紹介した側も立派な罪になります。

つまり、この投稿自体が違法行為ですし立派な証拠となります。

もちろん「通報」しておきました。

出来るかどうか…ではなく、
法に違反しているのかどうか、常識的かどうか、迷惑をかけていないかどうか…がご自身で判断できるようになりましょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ベストアンサーにします。ありがとうございました

お礼日時:2021/01/07 16:59

有料で売っている物を無料でできますよって、まともな物だと思いますか?


alt垢にハックさせて繋げているっぽいけど、alt自体がMojangの規約違反だし、正規販売サイドから見ればアウトでしょう
法的に本当に白なのかどうかは知らんけど、糞みたいなやり口ですから、本当に白であっても全くオススメはしません

正直な話、3000円くらいなんだから正規版のマイクラを買えよ、って言う気しかしない
こういうものの使用は業界を潰す行為です
この回答への補足あり
    • good
    • 2

マイクラは有料ゲームです。


一般的に考えて購入しない限りダウンロードは出来ません。
pcなので尚更危険です。
URLクリックしたらウイルス、詐欺の可能性が高いですし動画自体、怪しいです。
主さんが思うマイクラは有料ですが、無料で遊べるマイクラもいくつか存在します。
minecraft ○ ○ みたいな。
とは言え、おそらくお試しみたいなものでしょうから、満足には出来ないでしょう。なので、普通に金を払ってプレイするのをオススメします。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

あまりやめた方がいいと思います



犯罪かはわかりませんが

有料ゲームを無料でプレイすることは違反ですから。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!