電子書籍の厳選無料作品が豊富!

パチ屋の裏側


パチンコ店はその人の収支とか把握されてるんですか?

質問者からの補足コメント

  • 遠隔操作とかあるんですか?

      補足日時:2021/01/07 22:09
  • 勝って人はデータの見方が上手いんですか?

      補足日時:2021/01/07 22:13
  • 話し変わるんですが、2日連続で1万発以上出してる人がいました。たまたまなんでしょうか?

      補足日時:2021/01/07 22:49
  • よく常連さんでOL女性をみかけるんですが、攻略とかしてそうですかね?

      補足日時:2021/01/07 23:06

A 回答 (4件)

サクラとか、地元のヤクザがパチンコ店のみかじめ料として出る台を提供されている場合はよくありますね。


私が半年間毎日通って10万円以上買ったのは3回程です。
    • good
    • 0

その人が朝から1台で打ってていれば、大体の収支はわかります。


よくゴト師が、目をつけられるのは磁石やセルで異常な出方や回転数などが、裏のコンピュータ出玉管理で察知されて店員が見張りをするためです。
    • good
    • 0

パチ屋がデータを取ってるのは、パチンコ台。


 入玉数、出玉数などを台ごとに管理している。
    • good
    • 0

してません。

パチ屋は自分とこが儲かればいいんで、客ひとりひとりまではどうでもいいです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!