dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ドンキのアダルトコーナー(18禁)
って年齢確認とかされます?買う時とか入る時とか

A 回答 (6件)

入る時にチェックなどはありません。


ただし、防犯カメラ上、明らかに未成年だとわかる制服などの格好で…などなら、通報される可能性はあるでしょう。

買うのはレジです。その時はお酒などと同じく確認です。あくまでレジの方の感覚で見分けられますね。
    • good
    • 4

買う時はされる可能性があります。

    • good
    • 1

18歳以上なら大丈夫ですよ。

    • good
    • 2

普通です。

30半ば過ぎまでは有りえます。
    • good
    • 2

18歳のかたですか!なら入れますよ

    • good
    • 0

防犯カメラで映し出されていると思います。

もし、18歳未満がアダルトコーナーに入っていてたら、警察に通報される可能性があります。また、レジで年齢確認される場合があります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A