プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

背が160半ばの知り合いが、着物姿等、顔や首や肩幅とかピンポイントに細ーく加工できるアプリで加工したのを一目でわかる写真をあげています。スノウとまた違ったアプリで、背景を変えずにさりげなく変えられるのを使って、特に首顔を細く縮めた写真をのせています。顔も整形して、その前の加工なしのその人の体型や顔を載せてる人には、ハッシュタグで自分だとばれるのがいやなのか、ハッシュタグからしつこく言い寄る男がいるからとかなんだかんだ理由をつけて投稿や、身ばれするハッシュタグを消させたりしています。SNSで美化して不自然に華奢に加工して盛ったのをせたり、狙ってる男の好きな女性芸能人の顔と、自分の髪型を合成して、ぼやかしてのせたりして好かれようとしています。SNSの世界で自分のイメージを美化させるキャンペーンに必死で、承認欲求が人より強い人なんでしょうか。わざとUFOキャッチャーに夢中になってたらにいって、終電逃したから迎えにきてって目当ての彼女もちの男に助けてコールして、既成事実つくろうとしたり、彼氏の相談を乗り換えたい人に会ってしたり、計算高いところもあります。

A 回答 (1件)

へぇ~、そういう利用の仕方をする人がいるのですね。


 それで助ける人がいるのかな?
 それはそれでギブ&テイクになれば、利用価値ありと思っている人なんでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう利用法もあるんですね。会ってるときは後ろ姿中心にみせるようにすればばれないし。

お礼日時:2021/01/11 14:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!