プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に質問です!

私の一回り年上の夫は、挿入したら3分くらいでいきます。
物足りないのですが、インターバル入れたら2回、3回と出来ます。
正直、私としては濃厚な?一回をしたいです……。
盛り上がってきたところで3分もたないところで終わられ、すぐ普段通りテレビつけたりお喋りはじめたりするので、物足りないしこちらはそんな早く気持ちを切り替えられません。
また、インターバル中に気分も萎えます。

しかし体質でしょうから、早い事を責めたりするつもりはありませんし、前戯は丁寧です。

早いけど何回戦かできる男性は、「一回を長く濃く」することは、やはり不可能なのでしょうか?
子作り解禁したので生でしていますが、それも早い原因になり得ますか?
デリケートな事ですし射精は可能で妊娠に心配はないので突っ込んで聞いた事がありません。
宜しくお願いいたします。

A 回答 (2件)

たぶん、よっぽど遅漏じゃない限り


3分で行けるって言う人は多いと思う

でも普通なんとか少しでも長く持たせて
相手を自分の物で喜ばせたいと
頑張る物では??

私が今まで関係してきた人達は
みんなそうでしたよ
    • good
    • 0

あんた‼️そこに愛はあるんか?(^◇^)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!