公式アカウントからの投稿が始まります

オナニーしたことない女子っているんですか?

A 回答 (4件)

みんなしたことないって言うけど、嘘ばっかりで、女子だけ集まったら、Hなことばかり話してます。

下ネタはいっぱい聞いているのでかわいい顔してウブな男子よりはるかに知っているんですよ。
    • good
    • 2

自分が付き合って来た彼女は全員がオナニーはしないと言ってました。


別にする気も無かったそうです。
その反面半面彼女からは男だから当然するよネと返されすると答えましたが嫌な顔されませんでした。
中には「お願いだから目の前でオナニーをして見せて」と言われた子もいます。
照れ臭いですよネ、まさか見せる事に成るとは思いませんでしたが。
今の妻がそうです更には処女でした、高校生の時に付き合い始めて結婚と言う事です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、すえながくお幸せに

お礼日時:2021/01/21 10:36

本当かどうかは本人しかわかりませんが、嫁は私と知り合うまで、したことなかったらしいです、信じてませんが。

まぁ一応教えました(笑)
    • good
    • 1

はいッ!



今日はまだです。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています