プロが教えるわが家の防犯対策術!

gooポイントって何に使えるんですか?

質問者からの補足コメント

  • 4名の方、回答ありがとうございます!
    まだ300ポイントしかないのでもう少し溜まったらアマギフにしようかと思います٩(*´︶`*)۶

      補足日時:2021/01/12 20:29

A 回答 (4件)

カタログギフトやアマゾンポイントなど交換できるみたいです。


https://point.goo.ne.jp/j/ssc/staticContents/sho …
私はまだ交換したことないんですが…(^^
たまったら交換したいですよね。
    • good
    • 1

他社ポイント交換でポイントでできることは大抵できます。

    • good
    • 0

pointで以下使えます。


https://www.tw-net.jp/

色々なものに交換しました。
    • good
    • 0

OCNの毎月の利用料からの割引き。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!