プロが教えるわが家の防犯対策術!

gooポイントって何に使えるんですか?

A 回答 (5件)

https://nttxstore.jp/?

ここで、タブレットに変えました。

タブレットて、使いづらいです。

他のにすれば良かった。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます!いっぱい貯まるとタブレットにも帰られるんですね!タブレット微妙だったんですね… 一度お店で試された方がよかったでことですか。

お礼日時:2022/11/28 15:47

私は、dポイントカード連携して、ローソンでお菓子買ってます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

最高じゃないですか!私もそうします!

お礼日時:2022/11/27 18:33

GポイントはDポイントと統合されて


今ではDポイントとして色んな所で使えるように
なっていますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!ご返答ありがとうございます!!

お礼日時:2022/11/27 14:55

gooポイントは今年の10月末で終了し、gooポイントが残っていた会員は全ポイント失効したはずです。


11月からはドコモのdポイントとなりました。

https://point.goo.ne.jp/j/ssc/staticContents/sho …

参考まで。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね!グレードの横にまだゲット出来るgooポイントと書かれていたので混乱していたんです。ご返答ありがとうございます!

お礼日時:2022/11/27 14:36

OCNの月額支払い

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます!

お礼日時:2022/11/27 14:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!