dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はd払いで月数万円使用しています。
現在ポイントが数千円溜まっています。
 とてもおいしいです。
「教えて!goo」の「dカントを設定」しても特に問題はないでしょうか?
大丈夫だとは思うのですが
詐欺が横行しているので、調べる癖をつけるために書き込みました。
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • ムッ

    ありがとうございます。
    騙されないと思っている人ほど
    騙さる。
     なので いったん お金関連疑は疑った方が
    身の為 今後のために癖をつける。
    ことは とても大切です。

     私の親戚の老人ですが
    400万円 詐欺にあいました。
    府の都会暮らしの老人ですが!
    若い女性が老人の一人暮らしの自宅まで来て、手続きを
    進められてそれに応じて 400万円詐欺にあいました。
    その後の老人の生活は明日食う飯もなく・・・

      補足日時:2022/09/15 02:12

A 回答 (3件)

私も数ヶ月前からしてますけど特に問題ありません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
了解です。
家族に許可をもらいます。

お礼日時:2022/09/15 02:14

なにがおいしいのかわかりませんが、


dアカントを設定しても、
そっちに行くだけでは?
    • good
    • 1

教えて!gooには一定の社会的地位がある質問サイトなので何かあれば訴訟できます。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!