電子書籍の厳選無料作品が豊富!

気にしなくてもいい、悩まなくてもいいと言われても根本を解決しない限り、考え事をねじ伏せるのは不可能ですか?

A 回答 (2件)

そうですね。



また、そのように言う人には、あなた様のように気にして悩む人の心は理解できませんから。

あなた様の悩みに付き合うのが面倒だから「気にしなくてもいい」「悩まなくてもいい」と吐き捨てるのでしょう。

「気になるよね、当たり前じゃん!」「悩むよね、普通。」こんなふうに共感が出来ない人は「気にしなくてもいい」って簡単に片付けたがります。鈍感は楽でいいなと思いますが、そんな人と一緒に居ても全然面白くありません。話しが通じませんので。。。

元気を出してくださいね♪
    • good
    • 1

はい。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!