電子書籍の厳選無料作品が豊富!

任天堂はふざけすぎでは?
Wiiというゲーム機を売っていましたが、あれはリモコンの電源が入らず買っても全く遊べないゲーム機ですよね?私が実証済みです。新品の電池を入れたのに反応するどころか電源すら入りません。そのせいで本体の電源は入ったもののリモコンが動かず一度も遊べずに捨てる羽目になりました。
任天堂は消費者に嫌がらせをする悪徳業者ですか?

質問者からの補足コメント

  • 反応するしない以前にリモコンに電源が入りません。

      補足日時:2021/01/14 23:46

A 回答 (4件)

たまたま不良品だったのでは?


問い合わせたら替えてくれるはず。
    • good
    • 0

プラスマイナスは合ってるよね?


合ってるなら不具合なので問い合せた方が良かったですね。(珍しいです。)
(確認)電源の入ってるかは「リモコン下部のライトが光る」ということですが、分かっておられるでしょうか?1つでも光っていれば大丈夫ですが。。。
    • good
    • 0

リモコンと本体だけなら無理だもん。


センサーバーが必要で、それに向かって動かさないといけないからね
    • good
    • 1

それは電話で問い合わせれば済む話だと思いますよ?


捨てなければ取り替えてくれるかもしれないのに。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!