dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

鬼滅の刃が人気のマンガですが、私はサラリーマン。そんな暇ありません。どんな人が見てるの?子供はともかく、どんな大人が見てますか?
なんか私見てないので、取り残されてる気分。

A 回答 (9件)

別に見なくてもいいですが


稀に見る感動する漫画ですので
見ても損はしない
ただその世界にはまるのが怖い
そのくらい面白い
    • good
    • 1

仕事終わりに観たりもするし、休日に観たりもしてました。


漫画は電子版なので休憩時間に観る事もありました。

映画公開に合わせて連休で一気見しましたね笑

連載数もそんなに多くないので、興味があるようであれば2〜3日あれば読み終わる事が出来ますよ

私もサラリーマンです(^^)
    • good
    • 0

サラリーマンなら会社の同僚など仕事関連で普段会う人たちに鬼滅を見てるか訊いてみればいいのでは。

観てる大人は意外と少ないと思いますよ。

映画は特大ヒットしていて日本人の2割が観た計算になる観客動員数です。しかし、入場者配布特典もあってリピーターも多いし、子供も多いですし、大人で無限列車編を映画館で観てる人は1割もいないのではと思います。

私の周りだと小さいお子さんのいる人が一緒に見てるぐらいですね。
    • good
    • 0

自分はガールフレンドが読んでいてその影響で去年11月にTVでやった総集編というかを見て漫画も読んで映画も観に行き、全巻揃えた口です。



23巻が最後でそこまで長くなく、面白いです。
色んな人が観たり読んだりしてます。
    • good
    • 0

うちの子供が見ているので、


おばちゃんおじいちゃんも
どれ見てみるかと 見ています。

わりと多くの世代見ていると思います。
じゃなきゃ、あの記録は出せないですよ
    • good
    • 0

Amazonプライムのビデオで無料で見れる

    • good
    • 0

私もさっぱりどんなマンガ何かわかりません。


全然取り残されてないから大丈夫ですよー!
    • good
    • 0

大丈夫です、自分はキャラクターがどんなかもわかりません。



仕事関係の30代の女性が、缶バッチをお弁当袋につけていて、
「これが鬼滅の刃ってやつ?」
などと聞きますが、違いました。

耳にはしますが、目に見えるものが身近にあるようで、ないんです。

わざわざ調べて観る気もないですね(笑)
    • good
    • 0

取り残されてる。


子供〜60代まで観てる
ネトフリでもやってるし
どんだけ社畜w
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!