アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

youtubeのアカウントを削除したのですが、今迄のコメント投稿が消えていません。どの様にすれば消えるでしょうか?宜しくお願い致しますm(__)m

A 回答 (3件)

アカウントを消しても今までのは消えませんね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)

お礼日時:2021/02/03 15:57
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答して頂き有難うございます(✿︎´ ꒳ ` )
アカウントは削除出来ているのですが、ちなみに今迄コメント投稿したものは削除出来ないのでしょうか?重ね重ね申し訳ありません༼இɷஇ༽

お礼日時:2021/01/17 12:15

no.2



こちらも参考までに…

https://support.google.com/youtube/answer/600097 …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!