電子書籍の厳選無料作品が豊富!

付き合って3ヶ月の彼氏がいるんですが、彼氏の前でマスクを外したことが未だにありません。


このご時世ということもありますが、私は皆から「目は綺麗やね」や「マスクしてたら可愛い」など言われてきたためマスクをしてない自分の顔に自信があれません、、。


でもやっぱり、いつかは外さなきゃダメだなと最近悩んでいます。
どうしたらいいと思いますか?

A 回答 (4件)

どうするも何も早いとこマスクを外す機会を作ることでしょう。


やはり食事するのが一番手っ取り早いでしょう。
マスクを外すことで彼の気持ちが変わるとしたら、このご時世でなければ元から付き合うことも無かったはずですし、彼をもっと信じてもいいのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですよね。「彼を信じる」、、。背中を押されたような感じがしました。ありがとうございます!

お礼日時:2021/01/17 20:56

つきあって3ヶ月との事ですが一緒に食事された事はないのですか?(このご時世なので会うのは控えてるのかな?)ちゃんと付き合ってるんですよね?もし、


1度も会えてないのなら相手からマスク外した写メ送って?とか言われると思うのですが…失礼ですけど「付き合って」、「こちらこそよろしく」的なやり取りはありましたよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

食事をするときはいつも何か言い訳?をしてマスクを外してないんです、、。「お腹空いてない」とか「ダイエット中!」などなど。ちゃんと付き合ってますよ〜。

お礼日時:2021/01/17 20:43

3ヶ月付き合ってるのに、一緒に食べたりしたことが無いんですか?



お茶飲むときだってマスク外すでしょ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、、。歳や家が少し離れていることもあり、まだ何回かしかデートに行けていません。食事をするときはいつも「お腹空いてない」と言って食べてないんです( ; ᯅ ; `)

お礼日時:2021/01/17 20:40

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
距離を置いてみた方が良いのかもしれません。
もし乗り越えられたら、それはお互いを分かり合えた いいパートナーなのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1
この回答へのお礼

距離を置く、、。なるほど、、。ありがとうございます!

お礼日時:2021/01/17 20:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!