アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前CMをダウンロード出来るサイトを見つけたんですが、ど忘れしてしまい、今見つける事が出来ません。
「はてなダイアリー」か「はてなダイヤリー」という事だけしか覚えてません。
どなたかご存知でしたら教えてください

A 回答 (2件)

違うかも知れませんが、一応。



http://d.hatena.ne.jp/edv9000/

参考URL:http://d.hatena.ne.jp/edv9000/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございました!!!
正にこれです!!
拙い説明でよく…。
感謝します!!!
今回は本当にありがとうございました。

お礼日時:2005/02/15 03:51

今晩は


お探しのサイトかどうか分かりませんが、
下記にCMを公開している企業のホームページへのリンクの一覧があるようです。↓

http://a.hatena.ne.jp/cmmusic/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の返答ありがとうございます。
残念ながら違いましたが、このサイトも良いですね!!
これから利用していきたいです。
今回は本当にありがとうございました

お礼日時:2005/02/13 12:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!