単二電池

自分を成長させてくれる歌でオススメありますか?

A 回答 (4件)

成長と言うより気分が上がったり癒やされたりするのは数多くあります。

その中でも鬼滅の刃のLiSAの紅蓮華は成長できる方もいるのではないかと
    • good
    • 0

Frank Sinatra - My Way


    • good
    • 0

お山の杉の子



    • good
    • 1

「勇気一つを友にして」



アニメ「日常」のエンディングでも使われていますね。
佐咲紗花さんが歌われています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!