プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これはマッチョの部類入りますか?

「これはマッチョの部類入りますか?」の質問画像

A 回答 (5件)

華奢に見える

    • good
    • 0

マッチョには程遠い。

中肉中背って感じですかね?(至って普通って事)
    • good
    • 1

筋肉量的にはマッチョではありませんが、洗練されていると言っています。



褒めていますよ。
    • good
    • 0

入りませんが、無駄もない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼日時:2021/01/21 21:08

入りません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!