電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この前彼氏とケンカしたとき、「別れるメリットより付き合うメリットのほうがでかいから別れない」と言われました。
「付き合うメリットって何?どうせ性欲処理でしょ」と聞くと、「違うよ。性欲処理なんて自分でしたほうが早いし」と言われました。
「じゃあ何よ教えてよ」と迫ると、「それ、言わなきゃいけない理由あんの?」と言われました。
私に言わないということは、どうせ彼自身にしかないどうしようもないメリットなんだろうなぁと思いますが・・・
確かに彼は連日の仕事疲れからか性欲旺盛ではないし、関係を持つのも週1くらいで落ち着いています。
それ以外には、一緒にご飯食べたり出掛けたり家でゆっくりしたり何の変哲もない普通の恋人としての日常を送っています。
性行為以外で、男性が女性と付き合うメリットって何かあると思いますか?寂しくないとか?

A 回答 (7件)

それは、愛を育みたい。

癒されたい。
しかし、惚れているのを 見透かされると、高飛車に出られるのが
気になる からでしょう。

惚れていても、立場的には 優位に立ちたいのが 男 ですから。
    • good
    • 0

あなたがセフレだと思ってるんじゃないの?


本来なら、女性はタダやられるだけじゃ、満足しないでしょ?
一緒にいるだけでそれなりに楽しいなら、いいんじゃないの?
SEXはセットみたいなものじゃないの?
そうじゃなければセフレだと割り切って付き合うか、別れるのどちらかじゃない?
    • good
    • 2

いろんな価値観を持っている人がいるからねえ。


その彼がどんな価値観を持っているのかまでは、質問文からだけでは判断できませんよ。

「彼女がいるというステータス」
とか
「異性がそばにいると単にうれしい」
とか
質問者さんがこれ以外ないと思っている
「タダで性行為させてくれる対象」
なんて野郎もいる。
他にも異なる価値観を持っている人もたくさんいることでしょう。
    • good
    • 1

ああ言えば、こう言う人が脊椎反応したことに突っ込まれて、


論理性が続かなくなったので、話を終わらせただけ。
いちいち、言葉尻を気にしてもしょうがないです。
    • good
    • 1

メリットが性欲処理だけなのは本当です。


本当の愛を知らないとか言ってる奴らはバカなだけです。

そしてなんで別れたがらないかというと、自分の性欲処理の女を他人に渡すのが嫌だから、この一点です。男はセックスした女は一生自分のものにしておきたいという感情が強いんです。

誰がなんと言おうとこれが真実なので信じてもらって良いです。
    • good
    • 0

それが分からないなら別れたほうがいいですよ…


それが分からないならあなたにもメリットはないから
    • good
    • 1

そりゃたくさんあると思います。


性欲処理がメリットだと思って付き合ってる人はいないですよ。。
男はメリット/デメリットで恋愛なんかしないです。
彼は単に別れたくない、って言ってるだけです。

それに、どうせ性欲処理でしょ?って言われて、
はいそうですなんて言う奴は1人もいません。

ケンカの時に言った言葉を真に受ける方が良くない。
ケンカなんだから。

ケンカって楽しくないので早く仲直りして欲しいです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A