電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性は30歳越えるとほとんど女として終わってますよね。
婚活パーティとか行ってみてるとその差が歴然で面白いほどです。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに男ぁよ

      補足日時:2021/01/24 08:38

A 回答 (13件中11~13件)

いいえー30代は1番ノッテル時期ですよ。

20代までいうひとはロリコン・?
顔のつやとかがいいだけでは?飽きると思います。男性もいっしょ、ペラペラな
感じがして深みがあるひとに魅力をかんじますがー
    • good
    • 0

別に?北川景子とかなら終わってないと思うでしょ。


終わってる女、というのはその女性の意識の問題。
子供が欲しいという意味で言ってるんですかね?
    • good
    • 0

いずれ復縁することもあるのではないでしょうか。


別れてからある程度の月日が経てば、当時のことも一つの思い出に変わっているのではないでしょうか。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!