dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたの初体験の経緯を教えてください|ω・`)(性の初体験です)

A 回答 (2件)

50代の主婦です。

私の初体験は、中3(14才)の夏休みに大好きな3才上の兄とでした。
小学校からの親友が従兄とSEXをしていると聞いて私も体験したいと思っていた兄と二人だけの夏休みの猛暑の午後母屋の北側の風通しのいい部屋でパンツ一つで昼寝をしていた兄のパンツの右足のところからオチンチンが覗いていたので横に寝て握って少し剥けていた先っぽを舐めた時兄がびっくりして飛び起きて私の上に馬乗りになってパンツを脱がせて女性器を舐めてくれてから挿入して来たのです。
兄の太くて固いオチンチンの先が入った時は、女性器が破れるのではと思うほど痛かったのを思い出します。
私からお願いしたようなものなので痛いのを我慢して奥まで入れてもらいました。
兄が2 ~ 3回出し入れしてオチンチンがブルッと震えたように感じた時に勢いよく女性器の奥の方で射精を感じて少し気持ちが良かったのを思い出します。
その後1週間ほど女性器に兄の硬いオチンチンが入ったままのように感じて蟹股で歩いていました。
SEXで震えるような絶頂感が得られるようになったのは10回ほどしてもらってからのようだったと思います。
    • 0

高校2年の時に当時の彼女と共通の友人を通して紹介して貰った・・・でしたよ(^.^)

彼女との初めてのセックスは私の実家の部屋で・・・です(^.^)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

,