dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高3男子です。女性目線の回答を待ってます。彼女と初体験をする雰囲気なのですが、焦ったり失敗しないために流れを教えてもらいたいです。

①前戯の段階で一回はイかせて欲しいものですか?それとも寸前でやめて行為に進んだ方が気分的に盛り上がりますか?

②女性目線で、理想の行為の順序を教えてください。(前戯の中の色々な行為や、前戯で男女で攻め側の交代するタイミング、女性が好きな体位のおすすめなど)

③彼女は処女なのですが、挿れる時は思い切って一思いに貫くのか、ゆっくり時間をかけるのと、どちらの方がトータルの痛みが少ないのでしょうか?

④そもそも女性にとって挿入は気持ちいいものなのでしょうか?

A 回答 (4件)

え!初体験同士なのに順序良く行くはず無いよ。



①ありえない!イカせる事なんて出来ない。

②攻めの交代?何言ってんだか!処女が攻める事なんて出来んよ。
彼女にフェラして貰うの?初体験から出来ないと思うよ。
まあ、最初はお互いの顔が見える体位の正常位が良いと思う。

③彼女次第かな。濡れ方で違う対応。
でも、挿入って進んだら一定の速さで根元まで挿入が良いと思う。
一気に入れる事は出来ないと思う、レイプじゃ無いので優しくする気持ち。
濡れにくい・挿入しにくいなら潤滑剤リューブゼリー を使う。
感覚的には3㎝進んで1㎝戻る感じで馴染ませて行く事で根元までの挿入が可能になる。
根元まで入ればそこで30秒程度止まり彼女に優しい声を掛けたり安心させる。そこから好きに動けば彼女の痛みも少ないと思う。

④最初から挿入が気持ち良いはず無いよ。
増しては最初~数回は挿入自体痛いと思う。


もう少し彼女を思って怖くない様に優しい声を掛けて緊張ほぐして行く。
流れに囚われずに自然にほぐれて行けば濡れも多くなり挿入も楽に出来る。
自分の欲望を押し付ける感じで攻めるでは無く彼女が安心出来る形で持っていけば、理想の形になって行く。
ムード大事に!
いきなりフェラ要求しない!
乱暴に胸やマンコ触らない!
射精して賢者タイムでも彼女を優しくキスやハグしたりお礼言う。
チャント挿入最初からコンドーム使用する。

緊張やら興奮で上手く行くとは限らないからその時は次回に。
(彼女も必要以上に痛がり先に進めないなどあり得る。)
    • good
    • 2

相手の女性が初めてなら、①②③には一気に進めることは、難しいと思います



相手の顔や表情、会話しながらゆっくりゆっくり優しく……
痛がったら、そこで終わらせてください

無理に行うと、トラウマになる可能性もあります

④これが気持ちいいと、最初からは思いません
かなり回数が必要かと思いますし、相手の男性のテクニックしだいでは行為じたい嫌いになります

あとは、ちゃんと避妊してください
彼女にも基礎体温計ってもらうなりして、避妊する事をちゃんと勉強してくださいね
    • good
    • 2

とにかく全身を優しくナメナメして愛情を示す。

クリトリスを舐め回しイカせる。ねっとりグチョグチョまで膣を濡らすこと。挿入はそれからです。
    • good
    • 0

こんな風に想像膨らませるよりも、相手をきちんと見て、思って、それに合わせてしてもらえる方がよっぽど嬉しいですね。



毎回が同じ気分でも状況でもないのに、1つの答えを探しても無駄です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A