電子書籍の厳選無料作品が豊富!

子供3人もいる50代の男なら、クンニは当たり前に経験ありですか?

A 回答 (6件)

クンニは大好きです。

女性が感じている顔を見て興奮してチンポも勃起します。勃起してチンポをフェラチオしてもらうと凄く気持ちいいです
    • good
    • 0

55歳です。


当たり前ですね。
フェラされるのも好きですけど・・・・フェラしてもらいたかったら クンニもしてあげないと。。
持ちつ持たれつですからねぇ。
    • good
    • 0

当たり前にあります。


なければ、よほどの自己中でしょう。
    • good
    • 0

60過ぎおっさんだが、お腹の娘と共に、事故であの世とやらへ逝った彼女とは、毎回クンニしてた。


させられ居てた。
で、無いと、入り口が狭く、合体出来なかった。
(中は緩かったのに)

子供が居るのがうらやましい。
    • good
    • 0

エロエロU^ェ^U

    • good
    • 0

私はする方ですけど、友人や同僚と話していると、クンニをした事がある男性は約半数くらいみたいですよ(^-^)


よくするとかたまにする男性はもっと少ないみたいですね(^.^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています