電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ラブホって未成年が行ったらどうなるの?

質問者からの補足コメント

  • バレなければいいんですか?
    ラブホの受付は機械ですか?

      補足日時:2021/01/25 00:17

A 回答 (17件中1~10件)

未成年者と分かって、入室させることは有りませんが、記帳もせず、年齢確認などしないので、事実上は、フリーです。

    • good
    • 0

小さいなら、伸縮性の有るラテックス製でしょう。

大きくても安心w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!!
身長があんまり高くないんですけど、大丈夫ですしょうか?

お礼日時:2021/01/27 19:35

長さじゃなく、直径でサイズが決まります。

31mm、33mm、37mm、46mmでスマートボーイ、標準、スーパービックボーイ、メガビックボーイとサイズ分け有ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど
めちゃくちゃ小さいんじゃないんですか?

お礼日時:2021/01/27 00:13

良いですよ。

高いし、サイズもあるので、大きめだど、外れちゃう危険性があるので、色々買って試すのも良いかもです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

推定サイズとかそういうのは書いてあるんですか?

お礼日時:2021/01/27 00:00

そのドラッグストアに売ってるかどうかですが、ベネトンかグラマラス・バタフライがパッケージが可愛いので女子ウケは良いですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!
うすぴたって聞いたことあるんですけどいいんですか?

お礼日時:2021/01/26 23:44

ラテックス・ポリウレタン・イソプレンラバーと3種類の素材が有ります。

最初はラテックス製で良いかもです。厚さ1mmくらいで伸縮性もよく、比較的安価なので。つぶつぶがついた奴とか、厚手の奴とか、選択肢が多いです。
 ポリウレタン製は、薄くて付けづらいけど、生に近いかもです。
 イソプレンラバー製は、アレルギー防止や特有の匂いが無いですが、高価です。1番生に近いです。
 サイズも色々あるので、ラテックス製でいきましょっか。伸縮性でサイズもカバーしてくれるし、若いから数やるでしょうし、少しでも安価な奴で。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!!
なんのコンドームがいいんですか?
名前とか

お礼日時:2021/01/26 23:38

受付が有人でも、堂々としてれば大丈夫です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
堂々としています!
おすすめのコンドームはなんですか?

お礼日時:2021/01/26 23:15

目深に、かぶんなきゃ大丈夫です。

自然にね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!!
受付は機械だとわかっているのですが、もしの場合受付が人であった場合そこはやめといておいたほうがいいですか?

お礼日時:2021/01/26 22:55

マスクだけで良いです。

今時自然にマスク出来ますからね。顔の隠しすぎは、逆に怪しまれます。堂々としてて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!!
帽子とかはどうですか?

お礼日時:2021/01/26 22:34

妊娠したり、あげくに中絶になったりするよりずっとマシです。

堂々と買ってキッチリ避妊してやっちゃいましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました、服装とかは顔を隠す感じでいいですか?

お礼日時:2021/01/26 22:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!