電子書籍の厳選無料作品が豊富!

エッチが終わった後、おでこにキスチュチュとして、すぐテレビをつけられ、テレビみながら寝転び腕枕ってどうですか。。わたしはテレビつけられて、なんだかやさしさが感じられなく、寂しくなり、しらけてしまいます。
みなさんは後はどうしてますか。

A 回答 (7件)

男性の意見は意見として理解はしますが、

女性の立場としては、
質問者様の気持ちは良く分かりますよ。
私はエッチの後といわず、
二人でいる時にTVをつけられると淋しく感じますね。
そりゃぁ、先日あったサッカーの試合とか、
どうしてもリアルタイムで見たいものがあるのなら別ですが・・。
夫婦みたいにまんねりしたカップルではないのなら、
TVなんて見なくてもいいと思うんですがね。

エッチの後はどうしてるか・・・・。
私の彼も、二人でいる時にTVはつけたくないから、
その感覚が似てて良かったって言ってくれてます。
#1の方に言わせれば、私は騙されてるのかもしれませんが。(笑)

私は、というと、
いっぱいイッた後で疲れ果て、
そのままグテっと眠りに入ったりしているので、
あんがい彼のほうが淋しく思ってるかもしれません。
彼はしばらくキスをしてくれたり髪を撫でてくれたり、
私が反応しなくても自分が眠るまでそうしてくれてるので、
そういうところで愛を感じたりしますよね、やっぱり。
「本音は違うんだよ」とおっしゃる人がいても、
「男性でもいろいろいるんじゃない?」って思いたいです。

ただ、質問者様の彼は、
生活の中でTVがついてるのが普通で落ち着くんでしょうね。
エッチで満足した後も好きな彼女が横にいて、
彼女の柔らかい身体を肌に感じながらぼ~っとTVを見てるって、
彼にとったらとても幸せな空間なのかもしれません。
そう思えば、愛しく感じませんか?(^-^)
    • 0

私は初めてsexした相手も童貞だったのですが、

「sexしたあとは一人になりたくなるし、なにか後悔したような気持ちになるんだ。話し掛けないでくれ」と、非常に率直な意見を述べられ、以来、男の人は基本的にそういうもんなんだと思って接するようになりました。
(でも、初エッチのときからそんなこと言われたのって、けっこう悲しい。。。)
だから、あまり多くは求めません。自分からキスして、嫌がられる相手だったらやめようと思いますけど、大抵の人はそれくらい受け入れてくれるので、まあ、キスして、自分から抱きついて、したいようにしています。
嫌がられない程度にじゃれてみたらいかがですか?
    • 0

おでこにキスしてくれるなんて、充分優しい彼だと思いますよ。

腕枕してくれる腕の中で見る彼の横顔って素敵ですよね。
エッチの後で、テレビを見てる顔って、実は一番かわいい顔してますよ。
それを見られるなんて幸せですよ♪
で、私なら、その顔にキスしてみたり、胸に顔をうずめてみたりします。
じゃなかったら、じーっと顔を見つめてる。
たぶんね、テレビよりあなたに興味持ってくれます。
でね、一番一番素敵な照れ笑いみたいな顔を見せてくれます。
私はその顔を見るのが好きです。
だから、相手がエッチの後どんな態度を取っても、かわいいなって思えちゃいます。
だって、熟睡している寝顔だってかわいいでしょ?
彼のいろんな部分が見えるのがエッチだと思いますよ。
    • 0

私の場合は…あんまり決まりきったパターンって無いですが、

あえて言えばその、色んな後始末とかしたり。
今まで付き合った子はみんな、すぐ寝ちゃうか、起きててもあんまり動きたくないみたいだったので。
望まれればそのまま一緒にゴロゴロしたり、テレビを見たり、雑誌を読んだり。
でもごめんなさい、タバコは吸いたいです。嫌がられる事多いけど。

それはともかく。
万事において、人間って自分が当たり前と思っている事が他人とは違うって事が多々あります。
何にも言わずに気持ちが伝わるなんて、無いとは言いませんが、あるにしてもそこには言葉の代わりに何かが介在してます(ジェスチャーその他)

その気持ちをわりと真剣に彼に伝えて、その上で彼が何の対策も講じないなら、改めて考えてみてもよいのでは。
    • 0

世の中にはエッチ後背中を向いてグーグー寝てしまう男性も居ると聞きます。

なのでキスや腕枕をしてくれる事が彼なりの後戯なのではないのでしょうか?テレビを見られては嬉しくはないと思いますが、一緒に楽しむ位の余裕を持ったら如何でしょうか?
    • 0

◆おでこにキス

◆腕枕
この2点だけでも優しい男性だと思いますよ。
男性は本能的に、エッチのあとでもすぐに他の事ができるんです。

はるか大昔から、男性はどんな時でも愛する家族(女性)を敵から守るという習性があります。エッチのあと余韻に浸っていては不可能ですね。それに対し、女性は愛する男性の種を身体の奥深くに抱え込み、大事に守るためにジッとしているという習性があります。
今は大昔とは違うけど、男女にはこういう違いがあると思っていればテレビをつける彼のことも許せるのでは?
    • 0

優しいからテレビ点けないとかじゃないですよ。

優しくなくても、優しく振舞うためにテレビ点けないで腕枕出来る男もいます。

優しいかどうかを、セックスの後の態度だけで判断すると、もし他の男性とセックスした時に、優しく無い男性を優しいと勘違いしちゃいますよ。

男は射精した後って、なんとなく一人になりたくなるもんです。

それをこらえて、腕枕したり、テレビを点けないのは、逆に言うと女性を騙すのが上手いだけなんです。

僕だって、本当はセックスの後は一人でテレビ見たり一人になりたいけど、そうするとほとんどの女は嫌がるので、しょうがなく腕枕したりテレビを見ません。

そんな事、簡単に出来るし、それだけで女が勘違いするので、逆に言うとあなたのような女性は簡単に騙せて楽ですね。
    • 0