これ何て呼びますか

彼女が長い間いない男性に質問です。

性欲は弱いですか?強いですか?

性欲はどのように処理してますか?

ずっと彼女がいなかったなにもし彼女ができたらセックスはどれぐらいのペースでしたいですか?

A 回答 (3件)

昔の話です。

>性欲は弱いですか?強いですか?
→強い方です。
>性欲はどのように処理してますか?
→自家発電です。
>彼女ができたらセックスはどれぐらいのペースで
→彼女と会う毎に3回戦。
 抜かずに2回、シャワーして3回目が普通でした。

性欲が落ち着いたのは結婚してからです。
(それでも週3回くらいはやっていました)
    • 0

23歳男性です。

中高男子校だったのと、理系の大学だったこともあり?(言い訳にしちゃ駄目ですね)、年齢=彼女いない歴です。

性欲は強いほうかなと思います。
普通に処理するのと、あとは体動かしたり、勉強に昇華してる感じですね。

彼女のペースも伺いながら、でも週1回はしたいですね。これからどんどん仕事も忙しくなるので、あまり頻繁には無理そうです(T_T)
    • 0

40代後半です。

離婚して10年以上経ちますが、加齢と共に性欲はガンガン衰えて行ってます。

元々、そういう動画もほぼ観ないタイプ(年に1、2回程度)だったのですけどね。

と、答えておいてなんですが、深層心理的には性欲はまだまだあるようです。

Hな夢をほぼ2、3日に1回の頻度で見ますし、恐らく目の前に裸の女性を前にしたら、性欲が刺激されると思われます。

起床時(朝)は相変わらず元気ですし。

>ずっと彼女がいなかったなにもし彼女ができたらセックスはどれぐらいのペースでしたいですか?

→恐らく、最初の頃は毎日でもってなるのでしょうが、慣れると週1回で十分って感じですかね。

後は相手次第では無いでしょうか。
    • 0