dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お互いに好きだけれど同じ会社は気まずいので
彼の転職までお付き合いはやめようと
約束していた彼がいます。
彼とは2回ほど体の関係はありましたが
その後私が求めても、ちゃんと
お付き合いするまではやめようと言われており
誠実な人だなと思っていました。
何ヵ月も職場では会うけど連絡はとらずだったので
彼の気持ちが離れたのではと何回か
冷めてるなら言ってくれていいと話してますが、
毎回、転職まで待ってほしい。今は仕事も忙しく
時間が出来たら二人の事をゆっくり話したい
とも言われてました。
最後に聞いたのは9月上旬です。
でも、最近人伝で彼が結婚願望がある事。
(彼から以前に数年後も一緒にいようと言われてます)
月に何回か夜の営みがあると言っていた事を
知りました。
夜の営みってセックスの事ですよね?
とてもショックでした。
セフレ以外に風俗等で本番てあるのですか?
風俗も嫌ですがセフレはもっと嫌です。
風俗は本番ないと聞いてるので、
セフレがいるのでしょうか…
男の人だから処理しないといけないのは
仕方ないけど、私がいるのだから
私の家に来てくれればいいのになんで…
とショックです。。。好きな人がいても
ほかの人とエッチできる人は諦めた方がいいのか。
それとも冷めてるのか。冷めてるのなら
そう言ってほしいとも思います。
男の人に質問です。
好きな人がいてもセックスは別ですか?
セックス相手に気持ちは入りませんか?
したくなったら好き同士なのだから
私のところに来ればいいのに何故でしょうか?
宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

男性です。

    • good
    • 5

>セフレ以外に風俗等で本番てあるのですか?


本番アリの風俗もあります。

ただ、風俗で本番している事を、
「夜の営みがある」と言う表現で言うかは、
ちょっと微妙な気はします。
日頃、どんな言葉を使うかでしょうから、
セフレか風俗かはこれだけではわかりません。

いずれにしても、
>ちゃんとお付き合いするまでは(体の関係は)やめよう
と言いながら、
他の方と「夜の営みがある」時点で、普通ならおかしいです。

>好きな人がいてもセックスは別ですか?

いいえ。好きな人以外とは考えられません。

>セックス相手に気持ちは入りませんか?

前述の通りなので、好きな人以外でセックス相手はありません。

>したくなったら好き同士なのだから
>私のところに来ればいいのに何故でしょうか?

私もそう思うので、理解出来ません。
その人はそう言う(性格の)人なのだと、
そのまま理解するより、無いように思います。

冷めてるとしても、あった気持ちが冷めたと言うよりは、
最初から、お付き合いする人とは体の関係はしないけど、
そうでない人とは体の関係が出来る人だった。
そう言う感覚?割り切りの方?と言う事でしょうから、
それを前提に、ご自身でどうされるか、
結論出されて良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

ご丁寧にありがとうございます。
回答者様は男性ですか?女性ですか?

お礼日時:2017/10/13 22:32

風俗に本番→あります。



好きな人がいてもセックス→男ならだいたいできると思います。女性でももちろんそうゆう人はいるのは事実です。

セックス相手に気持ちが入る?→男の場合、している最中だけ気持ちが入りますが、終わった後は極端に覚めてしまいます。これは男のメカニズムなのでしょうがないとしか…笑

好き同士→なんともいえませんが、多分その男性はセックスしたかっただけで、目標を達成した彼は理由をつけて逃げてるだけだと思いますm(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

ありがとうございます。
目標を達成しただけで逃げている→
私も考えてました。ただ、何回聞いても
怒らないし早めに知りたいから
冷めたならハッキリしてくれた方がいいと言っても、待っててほしいと。
そして私から誘っても、そういった関係だけに
なりたくないと言われて逆に断られました。
理由をつけて逃げている方が面倒だと思うのですが
やっぱり転職して安定するまでどれだけかかるか
分からない等、上手い断り方はいくらでもあると
思うのと、体の関係だけになりくないけど
引き留められてるのとで、しっかり考えてくれてると
思ったのですが、やはり私から冷めるのを
待ってるだけでしょうか?

お礼日時:2017/10/13 00:34

私も彼女より風俗のほうが回数多いですね


相性の問題
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A