プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

図書館のトイレ(個室)でオナニーしても大丈夫ですか?犯罪じゃないですか?受験勉強してるのですがたまにムラムラしてしてしまいます。

A 回答 (10件)

大丈夫です。

僕も図書館のトイレでチンポをシコシコとしごいてオナニーをしています
    • good
    • 14

図書館の利用の秩序を乱します。

やってはいけません。他の人のことを考えてください。長時間トイレにいたら、他の人が使用できず困りますよ。
    • good
    • 9

犯罪ではありません。


ただし、外にバレないようにしましょう。
また、個室を長時間占拠するのは、普通に考えて迷惑なので止めましょう。
私も、学校、会社、公衆トイレなどでしたことはあります。
もう一度いいますが、バレないようにしてください。相手も自分もとてつもなく恥ずかしい気持ちになりますから。
一番気をつけるのは、ニオイです。
    • good
    • 4

トイレで大いにオナニーをしてください、但しあまり長く入って居るとよその人に迷惑に為るので程々にすることをお勧めします。

    • good
    • 2

トイレは大丈夫

    • good
    • 1

それもあり。

アンジャッシュ渡部だけでなく、男はみんな、変態が基本です。
    • good
    • 1

ニオイでバレる。

辞めとけ。
    • good
    • 2

問題ありませんよ。


トイレは排せつ場所なので、何の問題もありません。
図書館の方にお話しすれば、
「お手伝いしましょうか?」と言ってくれるはずです。
    • good
    • 19

目的外利用で犯罪です



建造物不法侵入ですね
    • good
    • 2

別に構わないのでは。

ただ喘ぎ声を出すと図書館に通報される
恐れはあります。また長時間は他の利用者に迷惑になりますの
で、ほどほどにしましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています