dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕はペドフィリアです。性欲の発散についてなんですが、ネットの画像で処理しています。しかし、規制が厳しくなってきていてそれが難しくなってます、
どう発散すれば良いでしょうか。
犯罪は犯しません。

A 回答 (4件)

なんとかなるよそんなの だけど犯罪はするなよ本当に 多分一生治らないかもしれないけど モノホンの女の子と しないの 結構いいよ ま

だ試してないんじゃないの 色々勉強してからでいいじゃん
    • good
    • 0

2次元、マンガやアニメやゲームではダメですか?


そっちも非実在なんちゃらで難しくなってきたみたいですけど。
    • good
    • 0

ググればいっぱい有りますよ


画像に動画等いろいろ
私もお世話になってますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

5歳から9歳までが対象なんであまりないんです

お礼日時:2021/01/27 08:54

幼児のラブドールを購入したら?

「僕はペドフィリアです。性欲の発散について」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは、きついです

お礼日時:2021/01/27 06:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています