プロが教えるわが家の防犯対策術!

わたし行為後に3回ほどブリーーーっと長いオナラのような物が出たんですけどマン屁だと信じたいです笑

エッチ中じゃなくてもエッチ後に男性のアレを抜いたらマン屁でることもありますよね?????

A 回答 (3件)

普通のおならと膣から空気が抜けるのって、感覚が違うと言います!


お尻から空気が出ていなかったら膣からなので心配しなくても大丈夫ですよ!
    • good
    • 0

マン屁です


腟だけでなく子宮にも空気が入るため子宮の入口は狭いから後から出る場合があります
    • good
    • 0

幾らでもありますよ!



男性器のピストン運動によって膣内に空気が入っただけですので、そんなに恥ずかしがることではありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!