準・究極の選択

先日公園に散歩しにいきました
そこであるていた女性?
後ろ姿だったので分からなかったのですが良く見るとスカートから出てる脚が生脚でした
それよりビックリは脚毛がすごいんですせめて綺麗に処理してあればまだしもすごいすね毛おまけに脚がガリガリの細さ
気持ち悪かったせめて脚の毛はなんとかしてほしいです
どう思いますか?

A 回答 (1件)

どうも思いません。


世の中にはいろんな人がいます。
生足だから、すね毛がこいから、なんて、見ず知らずの他人のことまで気にしません。
あなたも、見ず知らずの人から外見でなにあれどうにかならないの?とか思われてたら嫌でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね
そういう事にしておきます

お礼日時:2021/01/28 16:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報