年齢いくつですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

1970年3月27(22?)日ニューヨーク生まれだそうなので、31歳でしょうか。


見えないですね。
    • good
    • 0

あ、yuharuさんがもう回答されてましたね(^^;


(またやってしまった・・・)
    • good
    • 0

1970年3月27日生まれです。

ですから、現在31歳となりますね。
ニュー・アルバム「glitter」が出ましたね。自分は今日入手しましたけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QジャミロクワイのJKっていくつですか?

ジャミロクワイのJKって何歳ですか?

Aベストアンサー

pprrom さん、こんばんは~☆♪

誕生日が12月30日ですから、満32歳ですね。

『2001.12.4』の項をご参照願います。

http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/ES/Jamiroquai/m_info.html


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/ES/Jamiroquai/m_info.html

Q年齢を感じさせない洋楽ミュージシャンは?

「年を取ってもパワフルだな」と感じる洋楽アーティストはどなたですか?

私はローリング・ストーンズのメンバー、特にボーカルのミック・ジャガーさんがとてもエネルギッシュで年齢を感じさせません。

ディープ・パープルのメンバーもそうです。リード・ボーカルのイアン・ギランさんなんか、顔を見るとホントおっさんって感じですが、信じられないほど精力的です。

女性ではマドンナを見るたび、「五十歳越えているのに、彼女とし取らないのかしら?」と思います。

みなさんは誰ですか?

Aベストアンサー

すぐに思いついたのは、ストンーズやパープルより少し若いけど

Aerosmith
KISS


私の個人的感想ですが、イアン・ギランに付いては、声量も落ち、高音が出なかったりで、逆に『もう年だなぁ』と思います。(ロジャー・グローバーとイアン・ペイスの方がエネルギッシュですね)…。

Qアンガスヤングの年齢

最近AC/DCを聴き始めた者です。メンバーのことを調べたりすることがあるのですが、サイトによってアンガスの生年が1955年だったり1959年であったり異なっているのが気になりました。どちらが正しいのでしょうか?

Aベストアンサー

1955年が正しいです。
彼は、スクールボーイのスタイルだったため、若く見せようと、一時、いわゆるサバを読んでプロフィールを公表していました。
その時に使っていたのが1959年という生年です。

Qoasisのデビュー時の年齢について

イギリスのロックバンドのオアシスがデビューした時の年齢を教えて下さい。全メンバー。

Aベストアンサー

Noel (29.5.67)→27歳
Liam (21.9.72)→22歳
Bonehead (23.6.65)→29歳
Guigsy (9.5.71)→23歳
Alan (26.5.72)→22歳

ですね。

参考URL:http://www.geocities.com/SunsetStrip/Alley/5870/oasis.html

Q最近のエレクトリカル路線どう思いますか?好きですか?

こんにちは。
いつもお世話になっています。

最近多くの海外アーティストがエレクトリカル路線に乗って行っています。

例えばBlackeyedpeas,The Roots,Mariah Careyなどなど。
流行だから仕方ないのか、しかし私は好きになれません。

特にMariahは歌声がとても素敵なのに最新曲は勿体ないとしか思いません。

長年音楽に触れてきましたが私の中では今が一番寒い時期になっています。

みなさんはエレクトリカルについてどうお考えですか?
または好きですか?

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。

私も古き良きR&Bが好きなので、
JANETでも「RYTHM NATION」SHEILA.E「SEX SIMBAL」昔のプリンスあたりは聴き心地もよいのですが、最近は機材の発達のおかげなのか、
レコーディングの裏技に騙されるというか・・・本人のヴォーカルが活かされていない気がします。
Mariahなんぞは「ヒトの曲ばっかり歌ってヒットしやがって(怒)」という印象しかなく。

エレクトリカルはDJさんにお任せして、R&Bのひとはもっと土臭い歌を歌ってほしいなと思います。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報