dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕は当時、中学生でリアルタイムで『CROSS ROAD』を買って聴き、カルチャーショックを受けて、それ以来ずっと現在もMr.Childrenの音楽が大好きです。
Mr.Childrenの楽曲はみんな大好きなんですが、そのなかでも6枚目のアルバムの『BOLERO』が大好きです。このアルバムはそれまでの未収録だった4曲に加えてリードシングル曲の「Everything (It's you)」を加えていて、シングル曲以外では『タイムマシーンに乗って』、『傘の下の君に告ぐ』など社会風刺曲が多く収録されています。僕は当時プライベートな問題で精神的にかなり苦しんでいましたが、このアルバムを聴いて色々と自分の考え方が変わり前向きに生きていけるようになりました。このアルバムは僕にとってこれからもずっと宝物です。
みなさんは、このアルバムについてどう思いますか?

A 回答 (1件)

僕も「BOLERO」もってますよ。

いいアルバムだと思います。僕はその中でも「TomorroW never knows」が好きですね。最初はMr.Childrenはあまり聞いてなかったんですが、なんとなくこのアルバムを買ってみていいなぁと思って、他のアルバムも買いました。「BOLERO」は僕にがMr.Childrenを好きになるきっかけになったアルバムですね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
僕も『Tomorrow never knows (remix)』は好きですね。
これからもMr.Childrenを応援していきましょう。