dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どこで獲得できますか?

A 回答 (2件)

質問主さんが使っている攻略サイトではモンスターのページのリンクから直接質問するという操作は可能なのですが、残念ながらそのサイトは不親切な仕様となっているためモンスター名や図鑑ナンバーが回答のためのページ内に反映されない場合があります。



お手数ですがモンスター名か図鑑ナンバーを記載して改めて質問してみてください。
追記でも構いません。

分かることでしたらアドバイスさせていただきますよ♬
(*´∀`*)
    • good
    • 3

前にも違う人だけど、同じ質問あったよね、


だからさ、入手したいモンスター、入手場所、
その3つを入れて質問しろと言ってるはずだ、
わからなかったら知人に聞きながら調べな!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!