dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私には付き合って半年の彼氏がいるのですが、彼氏は私とハグするだけで毎回勃起してしまいます。気になって、「なんでぎゅーしただけで勃起しちゃうの?」と聞いても「わかんない」と言われます。
男の人はハグするだけで勃起するものなのですか?
また、なんでハグだけで勃起するのでしょうか?
ちなみにお互い21歳の学生です。彼氏は恋愛経験が決して浅いわけではありません。
不思議に思ったので質問させていただきます。

A 回答 (14件中1~10件)

エッチなセックスをしたいからです

    • good
    • 0

ハグするだけで勃起しますよ


しないとED気味ですよ
    • good
    • 0

あなただって濡れるでしょう男子は簿記簿記になっちゃうのよわかってあげて下さいストレスでそのうちおちんちん勃起できなくなったらどうす

るんですか今のうちにぺろぺろしてあげなさいよ
    • good
    • 2

女性と密着することが性行為への流れを連想させるからです。


女性側にその気がなくても男側にその気があれば勃起します。
指を絡めるだけでも勃起することありますし。
    • good
    • 2

好みの見た目と、ふっくら柔らかい触感と、鼻から股間にまで直通のフェロモン臭覚と、頭で理解不能の直感的な股間に響くトークから、頭と股間に血液が勝手に充填しちゃうんです。

彼を、楽にしてあげて下さい( ´ ▽ ` )/
    • good
    • 0

「この異性となら」


って言う、子孫を残すための、生理的本能。
    • good
    • 0

ハグするだけでも頭の中ではセックスを妄想してるから


特定の人に限りそうなります
例えばソープなどの風俗店だと裸をみてない触ってもない状態でも
頭の中はいやらしい妄想であふれてるので勃起します
それと同じです
    • good
    • 0

若い頃は手をつないで歩くだけで勃起し先っぽが濡れたこともありましたよ。

あくまでもそれが自然です。
女性も性体験が豊富になるとエッチなことを想像するだけで濡れると思います。
    • good
    • 0

男の人は、女子の体に触れただけでピンピンになりますよ。

いつも乗るて満車乗る大学生なんか密着してわたしの胸乗るトップがあたっただけで赤面し、股間はカチカチになってました。ちょっとだけ胸を押しあてたとき車両が揺れて掌がダイレクトで股間にいってしまいました。さすがに私も恥ずかしかったです。
    • good
    • 0

未知が 未だ、


多いからかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A