電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏に嘘ついてまで、男と2人で荒野行動する彼女やめた方がいいと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 荒野行動の内のコメントと言う機能でその男からアイラブユーって言われてるのをお気に入り?にしてます
    気にしすぎですか?

    「彼氏に嘘ついてまで、男と2人で荒野行動す」の補足画像1
      補足日時:2021/01/29 01:50

A 回答 (6件)

え、相手のTwitter行くのは怖いと思う!


あくまで彼女と2人だけで解決してください!!

コメントについては彼女は男にそういった言葉を言っていない(と思う)からお気に入りくらいならまだマシかな〜
彼女がどういう人か分からないので何とも言えないけど、ただのノリでやってるだけかもだしもしかしたらデキてるのかもしれない。

何にせよ彼女がどこからが浮気って考えの人かっていうのはちゃんと知る必要がありますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Twitterはやめときます笑
彼女は一応VCはつけてないよって言ってました。彼女が好きなので、テスト期間の間に奪われないかが心配で・・・

お礼日時:2021/01/29 02:06

長くなりそうなら、テスト後の方がゆっくり話せるしいいと思いますよ!



本当に暇つぶしなんだとは思うけど、嘘つくってことは少なくとも男と2人で通話してる罪悪感とか申し訳ないなって気持ちとかはあると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

テスト期間が終わったら話します
相手の方(男)のTwitterが見つかったんですけど、連絡入れた方がいいと思いますか?

お礼日時:2021/01/29 01:51

すぐ言ったらなんなんこいつって思われるから、少し仲良くしてから話したら?普段会話から初めて楽しい会話の後に出すのがポインドだと思う

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今テスト期間であまり会えないので終わったら話し合いたいと思います。
荒野のコメント?みたいなのでらいらぶゆーってコメントお気に入りにしたのとか気になったので

お礼日時:2021/01/29 01:42

嘘は良くないな!


嫌っていうのは伝えたことありますか?
それ伝えてるのに懲りずに嘘ついてやるようならやめた方がいいです!恋人が嫌がること平気でする女なんて最悪ですので!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分が今テスト期間で彼女とあんまり電話もしてないし、会えてないのでLINEでいうより直接言う方がいいと思いますか?今言うか、テスト終わったあと、言うか迷ってます

お礼日時:2021/01/29 01:38

多分僕だったら死んでるよ、しかも嘘


だからなぁ...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男とふたりっていうのが・・・

お礼日時:2021/01/29 01:37

昨日も書き込まれてましたか?



嘘つかれて辛かったですよね。今後不安になったり悲しくなったりしませんか?それでもその彼女さんがいい理由を書き出してみたらどうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分昨日も書きました。
12半まで親に携帯没収されると言っていたのに
男と荒野してました。
自分は今テスト期間で彼女はテスト期間が終わるまでの暇つぶし相手って言ってました。
信じていいか分かりません。

お礼日時:2021/01/29 01:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!