電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お世話様です。ブラウザを他からクロームに移しました。
新しいタブを押したときに、ヤフーのHPが出るように設定したいのですが、
どうすればいいですか?教えてください。

A 回答 (5件)

新しいタブページは拡張機能を用いないとヤフーにはできません。


New Tab Redirect
https://chrome.google.com/webstore/detail/new-ta …
Chrome の新しいタブを New Tab Redirect で任意のページで表示する
https://kanmegu.com/chrome-20201128/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご返答ありがとうございます。参考になりました。

お礼日時:2021/01/31 10:17

残念ながら、新しいタブはGoogleでしか開けません。


普通の設定では他のページにすることができないのです。
私もYahooにしたくていろいろ調べたのですが…結局、Googleが開いたあとにホームボタンでYahooにしています。

どうしてもYahooにしたい場合は、拡張機能「New Tab Redirect」を入れてください。
https://sattoga.com/archives/1191/
https://pc-karuma.net/google-chrome-new-tab-redi …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のご返答ありがとうございます。参考になりました。

お礼日時:2021/01/31 10:17

わたしがやる操作は、新規タブを開く、お気に入りからヤフーHPクリックですね。


他にもやりかたがあるかもしれませんが、普通はそんな感じでやるんじゃないかな。
新規タブを押したら即ヤフーHP表示の設定ってあったかなぁ。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご返答ありがとうございます。参考になりました。

お礼日時:2021/01/31 10:17

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご返答ありがとうございます。参考になりました。

お礼日時:2021/01/31 10:17
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご返答ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/31 10:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!