アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デスクトップPC(Win10 Pro Ver.21H2 19044.1415)で、
Microsoft Edge(Ver.97.0.1072.55<公式ビルド><64ビット>)を使用中です。

具体例を挙げます。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12745374.html
そこの[No.3](私の投稿です)の添付図上でマウスを右クリックすると
ここの添付図に示したコンテキストメニューが表示されます。
イッチャン上の[新しいタブで画像を開く]を選択してもウンともスンとも無反応です。この[新しい…を開く]はどういう場合に使用するのでしょうか、教えてください。m(_._)m

「Edgeの[新しいタブで画像を開く]の使」の質問画像

A 回答 (1件)

私の環境では、普通に新しいタブで画像だけ開きますよ。


新しいタブが背面で開いているというオチはないですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

》 新しいタブが背面で開いているというオチはないですよね?
あッ!正にその“落ち”でした。
私の生来の“オッチョコチョイ”という悪い癖が再発して仕舞いました。

本当にありがとうございました。m(_._)m

お礼日時:2022/01/11 10:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!