dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高2女子です。彼氏の元カノと仲良くなりたいです。
私は、アイドルでも漫画のキャラでも、彼氏が好きだと言った人の事は気がついたら好きになってしまう性格なのですが、そのせいで元カノのことも好きになってしまいます。元カノという時点でいい気はしないので最初は嫌いなのですが、彼氏が1度好きになった人だと思うと、いい所が沢山見えてきて段々好きになってしまいます。私があまり嫉妬深くないのもあるかもしれません。さらにその元カノが今、私が去年気になっていた人と付き合っていると知ったり、2人で同じ人を好きな時期もあったりと、よく好きな人が被るので一周まわって親近感が湧いてきました。最近は見かける度に可愛いなぁと思っています。私はもともと可愛い女の子が好きなので、仲良くなりたいです。彼氏のことも相談したいのですが、それはやめておいた方がいいのでしょうか、、。
彼氏繋がりで彼氏の元カノと仲良くなったことがある人はいますか?また、もし元カノと仲良くなった場合、何かしらのトラブルが起こることも有り得るのでしょうか。

A 回答 (3件)

それはアタシもあったけど


相手はいい気分ではなかったようで。
    • good
    • 0

いいんじゃないですか。


彼氏の良くない部分、知らなくていい部分まで知らされて、彼氏に幻滅するかもしれないけど。
    • good
    • 0

面白いね!


元カノと連絡取ることはできるのかな?
できるのなら、そのことを言ったら向こうも案外喜んで受けてくれるかもしれないですね!
私なら第三者目線だと面白いけど、元彼女にマウント取ってこられたらイラッとするので下手に出た上で書いてあるようなこと言えばわかってくれふはず!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!